メディア広告事業

メディア広告事業

自社ホームページ、「オフィシャルサイト」「総合物件検索サイト」「オヘヤバル」「DAIWAJIN」「大好きシリーズサイト」の運営、管理に加え、「good room」の取材から掲載。
最新の情報をユーザーにお伝えする為に日々物件の取材や、地域の情報を収集しSNSでイベント情報などを交えて発信。
常にお客様目線を意識し、見やすくて検索しやすいインターネット広告を心掛けた取り組みを展開しています。

HOMEPAGE

自社HP運営

自社HP運営

「オフシャルサイト」「総合物件検索サイト」「オヘヤバル」「daiwajin」「大好きシリーズ」のホームページの運営、管理。

総合物件サイト

豊富な物件量で勝負!

量の多さで勝負!兵庫から大阪まで幅広く物件を掲載。カテゴリー別検索で、貴方に合ったお部屋が見つかる。北堀江店、野田阪神店、伊丹店、川西店、宝塚店、三田店、六甲道店の7店舗の物件情報を集約した物件情報満載の検索サイト。
      

Open

oh! haya bar

デザイナーズ・リノベ物件特化

デザイナーズ・リノベーション・タワーの他、面白い、古いけどなんかいい味出てる、そんなお部屋を中心に、ありのままをお伝えする。大阪・兵庫エリアの良いものだけにこだわり、見やすさ、探しやすさを追求し、本物だけが掲載されている賃貸検索サイト。

Open

Daiwajin

外国人特化型サイト!

関西の物件を英語、韓国語、中国語表記された外国人向け賃貸検索サイト。物件情報の他に、コミュニティーを目的とした国際部で催されるイベント情報などを掲載。ロングステイ、ショートステイの他に不動産売り情報やリロケーションも掲載されています。

Open

チャット対応!

総合検索サイト、オヘヤバルにチャット機能を搭載。
ちょっと聞きたいだけなのに・・・という時に、ポップアップウィンドウを表示。
お気軽にお問い合わせ頂けるよう、専用スタッフが常駐しチャットにて即ご回答に対応しています。

その場で疑問解消!

例)…この部屋空いてますか?
ペットOKとありますが、ネコは大丈夫でしょうか?
初期費用はどのくらいかかりますか?  
駐車場はありますか?

SNS

SNS対策室

SNS対策室

TwitterやFacebook、ブログといったソーシャルネットワーキングサービス(以下、「SNS」という)の利用者も急激に増加した今日、弊社はこれらの各種SNS広告にも進達しています。SNSは人と人とのコミュニケーションツールです。SNS対策をする上で絶対に欠かすことができないのが「ユーザー目線」。ここに重点を置き、多くの人に愛される『ファン』を増やす為、日々最新の情報と関心の多い情報を配信。

Facebook

各ショップ、デザイナーズ賃貸、貸家賃貸、外国人向け賃貸等、20カテゴリー以上に、お客様の用途に合った情報を随時発信。

Instagram

イベント風景やショップスタッフやピックアップ賃貸など、写真をメインに情報を発信。

LINE@

ダイワホームズグループのキャンペーン情報やショップ情報などお得な情報を発信。

GOODROOM

グッドルーム事業

グッドルーム事業

デザイナーズやリノベーション等一風変わった物件を取り扱う【goodroom】にて広告、案内。グッドルームオリジナルのナチュラルリノベ【TOMOS】もご紹介出来るのはここだけ。管理会社からコンバートしている物件の案内代行も行っています。

リノベ・デザイナーズ特化

見ているだけでもワクワクして、引越ししたくなるような物件のみを掲載。取材形式でストーリーを掲載し、近隣情報や物件のデメリットもしっかりお伝えし、お部屋が広く見えるような広角レンズは使わない真実だけを掲載しています。

毎月35万人越えのユーザー

FACEBOOKやインスタグラムやツイッターからファンを獲得。各お部屋探しアプリも開発し、appベスト新着アプリにも選ばれました。グッドルームジャーナルではコラムも掲載しています。

管理会社コンバート

管理会社から物件情報をグッドルームサイトに直接コンバートしています。コンバートなので、情報が正確などメリットが沢山。管理会社から案内代行依頼があれば、当社にてご案内しております。

グッドルーム[goodroom]は、リノベーション、デザイナーズはもちろん、独自の視点でセレクトした大阪・京都・神戸のこだわりの賃貸物件を多数ご紹介。ナチュラルリノベーション「TOMOS」など、ここにしかないお部屋が満載!

POP・VISION

大型ビジョン広告

大型ビジョン広告

滞留型情報発信大型ビジョンを弊社北堀江店に設置。
堀江・新町エリアの中心、なにわ筋と長堀通りの交差点。
信号待ちの滞留時間と交通量に着目!
交差点利用者月約48万人に低コストで15秒のCMを配信。
また北堀江店にフリーペーパー・フライヤーなどを設置し、地域の繋がりと活性化を図り、相互の知名度UPを目的としています。

滞留型情報発信大型ビジョン!
ゲシュタルト崩壊(目の錯覚のようなもの)
をモチーフにしたインパクトある看板!

滞留型情報発信大型ビジョン