設備の故障・修理のご依頼

ダイワホームズグループの管理物件にお住まいのお客様へ

設備に故障・不具合等がある場合はお気軽にご相談ください。
エアコン・給湯器(電気温水器)・換気扇・給排水設備等の住宅設備は、経年劣化等により故障や不具合を起こす場合があります。
早期修理対応に最善を尽くしますが、設備・機器の種類によっては数日〜数週間を要する場合があります。
設備の故障・不具合等を発見されましたら、たいへんお手数ですが、弊社(☎06-7670-6767)までご連絡ください。また、下記フォームからもご依頼を受付けております。
※お問い合わせされる前には「よくあるお部屋のトラブルQ&A」をご確認ください

修理のご依頼〜工事完了までの流れ

STEP①

修理の
ご依頼

STEP②

点検・訪問
    

STEP③

工事手配
日時調整

STEP④

修理工事
実施

STEP⑤

完了
    

設備の故障・修理のご依頼フォーム

必要事項の入力
確認
受付完了

■現在お住まいのお部屋情報
必須建物名称
必須号室 号室
必須建物住所
■お客様基本情報
必須契約者名
必須フリガナ
必須電話番号①
電話番号②
必須メールアドレス
■ご連絡・訪問希望日時等の情報
必須連絡希望日時
必須点検・訪問希望日時

時頃
※訪問希望日時が未定の場合は、決まり次第弊社(☎06-7670-6767)へご連絡をお願いします。
※営業日・営業時間の都合により、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
※緊急を要する場合または簡易な作業であればこの時点で修理工事をすることもあります。
■故障・不具合箇所等に関する情報
必須不具合のある設備等
        (複数選択可)

その他:
具体的な不具合内容・
   症状等をご入力下さい
設備の故障・修理のご依頼フォームにご入力される前に必ずお読みください
  • ・このフォームからの修理のご依頼は、弊社管理物件にお住まいのお客様に限らせていただきます。
  • ・お部屋の不具合、故障等に伴う修理依頼はこのフォームをご利用ください。受付後、弊社)からご連絡を差し上げます。
  • (万が一、連絡がない場合は、お手数ですが弊社 ☎06-7670-6767 までお問合せをお願いします。)
  • ・ご依頼は、特別な事情がない限り、原則ご契約者ご本人様からとさせていただきます。
  • (法人契約の場合は、ご契約名義である法人様からのご依頼が必要となります。)
  • ・ご依頼日は「受信日」とさせていただきます。
  • ・お客様の故意または過失による設備故障についての修理費用は、お客様のご負担となります。
  • ・修理ご依頼の受付が完了できた場合は、自動返信メールが届きます。


上記内容に同意しましたので、確認画面に進みます。